念願の美容院に行ってきた。

8月半ばにリネ復帰して以降、リネがしたくてしたくて美容院に行くのもめんどくさい、って感じで美容院にいっていなかったのですがさすがにそろそろ・・・と思ったので美容院へ♪


1度に全メニューやると1日つぶれてしまうので、それはコマル(リネージュ的な意味で)と思ったので2週に分けて行ってきました。



紋様課金のせいでお金がないので、いつも言ってる所より4分の1の値段のところに行ってみることにw

すーーーーーーーーっごく地雷臭がして不安だったけど、これがかなり良かった♪

きっと担当のお姉さんがウマイんだな。うん。


ってことでしばらくここの美容院に通うことにしました。


昨日はカラー&トリートメントしてきたけどこれもかなりウマイ!!!!!!!!




マイちんの髪の毛ってぶっとくて真っ黒でどこの美容院に行っても

「あ・・・あれ?おかしいな・・・・。」

とブツブツ言われるくらい染まりにく髪なんです。
なのに今日のところはそれを見極めて染めてくれた!なんてステキなんだ!!!

20131018kami12

















ちょーーーーーーーーーツヤッツヤのサラサッラになって大満足。

伝わりますか?この画像で!!!リアルだとこの画像で見た感じの数倍ツヤサラです♪



美容院の帰り道にエステか美容院かわからないけど何かの勧誘の人に

「大学生ですか?学割ありますよ!」と声をかけられ超うれしかったwwww



いや、マイちんどうみても社会人な感じの大人の女性なのにwwwwwww


大学生にみえましたか、そうですかwwwwwwwwwwww


うはwwwwおkwwwwwwwうれしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




と、めんどくさがらずたまには美容院に行くもんだな。と思った今日一日でした。