ルムティスイヤリング、みなさんどうでしたか?





201407016耳














わたしは20個で+6ができました^3^





20140701イヤリング1あり









そのおかげでこんなタイトルを付けられてしまい、街中で罵声を浴びせられました・・・つらいですtt





別キャラは10個で+4が1個できました。
けどなんとなくノリで1枚貼ったら+5ができたのでそこでおしまい☆彡



あ、でも調子に乗って紫イアリングもつくろうと思って20個かったら+4しかできなくて燃えました。
まぁいっか。




初日に作ったのですが、最初はこんなもんなのかなーって思ってたらみんなの結果を聞くとめちゃくちゃ運がよかったらしい・・・。











ていうか、なんかみんな作ってたから作ったけど、たまにしかPKも行かないしPOTなんて最低限しか持ってない水エルフの私が+6を持つ意味あるのだろうか・・・・・・wwwwww



まさに宝の持ち腐れ(涙)