今日はリアル日記なのでスルー推奨!


昨日の夜中から頭痛が・・・・!


はひぃいいぃぃぃ!!!死ぬ!!!死ぬほど痛い!!!!




わたくし、自殺するほどいたいと言われる群発頭痛もちなのです。


厳密には「群発頭痛の疑いがある」ですけど。



医療用酸素を吸入することでしか痛みが取れないので、おそらく群発頭痛だそうです。



これは1年に数回、決まった時期に起きる頭痛で、きっかけは人それぞれ。
私の場合は免疫落ちてる時に飲酒したりするとなりやすいです。
今回は飲酒してないけどさ。


毎年夏(8月後半)に時期が来てたのですが、今年は無いなー治ったかなーって思ってたら急に来た。



痛い!痛い!いたいいい!!!!


1〜2週間くらいは続くのでしんどいです。

逆に言えば1〜2週間我慢したら痛くなくなるのでいいといえばいいんですが・・・。



11時過ぎにはベットに入ったんですが痛すぎて寝れずtt


こんなブログ書いても痛みが和らぐわけじゃないけど思わず書いてしまうほど痛いんですよ。うん。
とにかく痛い。


はあああああああああああああ、早く病院あかないかなあああああああああああ。



酸素吸いたい・・・・・・

酸素・・・・・・・