イベマうまいですな。

クラン員に「マイちんのブログみてまずいと思ってる人いるんじゃない」って言われたので・・・。


イベマうまいよイベマ。



何がうまいってアデナがうまい!!!
基本、EWと料理代しか使ってないんじゃないでしょうか。
アイテム欄にあったブルーイリュージョンブーツ履いてるのでヘイストもGGPもいらない!

なので1時間500k前後が入ってくるわけですよ。

さらにbテレがいっぱい出るしメイポーもいっぱい!青Pもいっぱい!!!濃縮OPもいっぱい!!!!
素子はゴミっぽいのでアジトに捨ててます。

ホントうまい!!!経験値が半分でも十分なくらいうまい!!!!ひゃっはーですね!



ちなみに肝心のEXPですが、こっちももちろんうまい。

効率を考えてやっていないので人がいっぱいいてもch変えずに狩りしてます。
効率考えてやりだすと疲れるので適当です。

アニメとかドラマみながらやってます。
とりあえずイベ始まってからは

ドラマ:HEROES(海外の方)、HERO(キムタクの方)、吾輩は猫である、SPEC
アニメ:ログホライズン、東京レイヴンス、ばらかもん

この辺見ました。だいたい録画してたやつかHuluで見れるやつ見てるのでとくにこだわりはないです。
次何見ようか悩み中。



なのであんまり確認してませんがだいたい1時間の討伐数が1000〜1300匹あたりをウロウロしています。


それでも1時間平均50%↑(49換算)は出ているのでとてつもなくうまいですね。


クラン員の方々は1500〜1700が安定のようですが(^O^)

装備もレベルもステもスキルもひどい私は所詮こんなもんですwwwww



いべ始まってまだ1700%くらいしか上がってませんでした。。。
結構やってるつもりだったんだけどなぁ。


エルフとかこういうイベの時しかガッツリLv上げできないので頑張ろうと思います!


残り2週間・・・。15時間+残りチケット20枚であと1700%くらい上がるかな。