結局40枚だけ契約書は現金で買ってのこりはアデナでかいました。
別キャラもイベマ消化して欠片はなんとか揃いました!

パオちゃんの方がかわいいらしいけど、間違えてパック野郎にしちゃいました。


とりあえず3弾にしたので、さくっとオプション。

ラッキーでいいやつでないかなぁ〜〜♪
レアでないかぁ〜〜♪

っておもってやりました。10回ほど。



20141121MD01









AC-2



20141121MD02











MPR+3


20141121MD03











命中+2


20141121MD04











HPMP+10


20141121MD05











HPMP+10


20141121MD06











MPR+1


20141121MD07











AC-2


20141121MD08











AC-2


20141121MD09











命中+1


20141121MD10












HPMP+35







はい、レアでません!!!!!!!!


ということでこの辺で妥協しておきます・・・・。


気が向いたらあと10回そのうちやるかも・・・・。気が向いたらね・・・。




***  追記 2014/11/22 9:30 *****


寝起きで追加やりました。めんどいのでSSは無し。

AC-1MR+1

AC-2

HPMP+10

MPR+1

ヌ臣罅棕

μ臣罅棕

MPR+1

MPR+1

AC-4

命中+2

MPR+1

HPMP+1

AC-2

MPR+1

命中+1

位臣罅棕粥    ←  レア!




26回目にして初のレア!!!

もうこれにします。これでいいです。そうだ、これでいい。これでいいんだ!!!




ということで命中+4に落ち着きました。(ぼくの5,200円・・・・(´;ω;`))