年末がちゃきてるじゃん!!!


ということでとりあえずカイモを2万円チャージしました♪
たまにはいいよね。2万円・・・!

クラン員の方々もいくらかチャージをする模様。

2014121001


使い方は人それぞれですね!
わたしはガチャで使いますが。

(※プライバシーとかあると思うので一部伏字にさせていただきました^^)



結果はコチラ ↓   


20141210がちゃ01
















20141210がちゃ02
























20141210がちゃ03
























20141210がちゃ04






















20141210がちゃ05




























いつものがちゃはなんなの?ってくらい虹剣がでまくりました。

SはDIGの1つですがAだったやつもほとんど虹剣だったなー。

今回は虹剣が出やすい模様!!!!!!!!!!!



・・・・とクラチャで報告したら、みんあ1〜2回しか出てないって言ってました。
どうやらわたしがラッキーガールだった模様。


昨年に引き続きエリクサーがでるんじゃないかなーって期待してましたがでませんでした。
けど欲に駆られて追加で数回まわしてみると。






20141210がちゃ06

























エリクサーはでませんでしたが


20141210がちゃ99
























バスキンキターwwwwwwwwwwwwww






そこそこ悪くない結果に満足です。

本当はDKFBとSOFを出して火エルフになる予定だったんですけどね・・・・。

もうS賞は出ない気がするのでここで終としましょう・・・。(多分)