はい。

12月やばい。

12月やばすぎる。

12月ってまじラスボス。




ダイエットして7kg痩せたのに12月入ったらなぜか3kg太りました。

12月、何してたかって?


でぶまっしぐらな生活をしておりました。

本日はまったくもってリネージュ関係ないので時間ない人はスルー推奨です。




12月の軌跡


びっくりドンキーへ行く。

201412びっくりどんきー








高校生の時以来ぶりに行った。あのマドみたいなメニューが懐かしすぎたwwww
てか、昔からびっくりドンキーって味噌汁だったっけ??全然記憶になかったw




そしてデビルズチョコケーキにハマる。

201412デビルズ















友達に「おいしいよ」って聞いて買ってみた。
はまったwwwうますぎwwwファミマに売ってんよwww
でもあんまり売ってないので実際は3回くらいしか食べてないです。はい。



そして天丼も食べた。

201412天丼











天丼ウマイ。



湯葉懐石も食べに行った。

201412湯葉懐石























湯葉の写真撮るの忘れた。でもこの西京焼きもめっちゃおいしかった。




生まれて初めてリンガーハットに行った。

201412リンガーハット



















いままでビジュアルだけで「ぜってーおいしくねえし」って馬鹿にしてました。すみません。
めちゃうまいです。ハマりました。12月に入ってすでに3回食べました。これからフードコートで見かけたらリンガーハットを食べると思います。そんくらいハマりました。





あとは仕事帰りに豚丼を食べた。

201412豚丼













溢れんばかりの豚!!いや、溢れてる!!!んまかったです。



あと会社のクリスマスパーリーがありました。

201412クリパ




















ローストビーフうますぎぃい。
毎年恒例なんですが盛大な立食パーリーでもちろん参加費タダなので、食べまくって飲みまくりました。
ドレスコードあるわけじゃないけど、ちょっとは小奇麗にして参加です。


201412クリパ2











ピース。(年がばれる)







サイゼリアにも行きました。

201412サイゼリア
















安くていいよね。
アンチョビキャベツがお気に入り。




念願のシュラスコも食べに行きました。

201412シュラスコ





























↑こんな感じの肉が定期的にテーブルまで運ばれてきてお皿に切り落としてくれます。各テーブルに置いてあるストップの札を出すまで延々と運ばれてくるんですよ。
うまいけど肉肉しすぎていてあんまり食べれなかったw





こんな食生活してたらあっという間に3kg太りました。
そりゃそうかwwwwwwwwwwww


ほかにも

回転寿司、ねぎし、マック、スタバ、ラーメン、戸越銀座で食べ歩き、、、など外食しすぎました。

ヒィ。デブゥ!!!!!!!!!!
デブがもっとデブになると何になるんだろ。
デブはデブですね。はい。

12月・・・・末恐ろしい・・・・・。





ということで、脱デブ目指して来年から本気出します。







* おまけ *

実家のネコがめっちゃ凛々しくなってた。


去年の日記に載せてたあの子猫がこんなにも!!!
ついでに実家のクリスマスツリーがかわいかった。

201412実家のネコ























ドヤァ。