20141224タイトル1




リッチドール嬢っててっきり釣りの高級MD箱から出てくるリッチドールのことか、はたまたリッチでお人形さんみたいな女性のことかと思って「かわいいタイトル♪」とか思ってたら全然違ったwww

20141224タイトル2







いや、全然わたし、そういうんじゃないですからw



というわけで、今日はひさびさに普通の日常リネージュ日記です。

イベントもないし特に書く事がなーい。やることもなーい。


とりあえずクリスマスらしくツリーと撮影。
ツリーのてっぺん乗ってみました。

20141224ツリー















(※友情出演 サンタ役:だんみつさん)


かわいく撮れました☆彡





ついでに前回のイベマで出たCCクエのかけらを消化するためにCCに行ってみたら

20141224マモン1













マモンいたー♪ラッキー♪



20141224マモン2













もう一匹いたー♪ラッキー♪



ということで割とあっさり100個溜まってしまうのでした。


そしてやることなくなってしまった。ところで全茶でBEって言ってたので駆けつけました!


20141224BE



めちゃくちゃいっぱい人いるときにドロップ抜けると超テンション上がる♪
しかもbでした!ウマイ!
弓エルフだってドロップ抜けるんだからね><




ちょっとまえ(2週間くらい前?)にクラン員が「ホルンのところすごいことになってる」って言ってたので行ってみたら、本当にすごいことになってたwww

20141224ホルン














1セルも余すことなくバラが敷き詰められているw
こんな辺鄙なところでw
なんでww暇人すぎるでしょwww



まぁ、全体のSSとってツギハギして全体像にしてるわたしも十分暇人ですがwwww