って思ったよね。

公式の説明少なすぎてワケワカランす!!


ってことでまとめたよ。

まず、現地点(12/24 11:30)で公式のイベページのリンクからは飛べません!リンクっていうかボタンっていうか。


で、公式TOPのバナーにありました。

↓コレ

20141224ログイン





















対戦者が選べるので選びましょう。
よくわからなかったのでデフォのやつでやってみました。

20141224対戦者











でクリック。



20141224




















勝ちました。

20141224Win


















何かもらえるらしい!!!!!初級訓練参加賞かな!?

と思ってマイインフォ行くと。


20141224ベリアナ









なんだよ・・・・(困惑)


特別倉庫にも参加賞が入っていないのでもう一度ログインバトルの画面を見に行くと

20141224受け取る


























「受け取る」というところがクリックできるようになってました。
クリックしてまたしてもマイインフォへ。


ようやく初級訓練参加賞が特別倉庫に入るのでした。








めんどくせえwwww




おわかりいただけたでしょうか。

多分これを毎日やるんですね。はい。

対戦者によって得られる報酬が違うとか。別垢でもやってみようと思います。





ちなみにイベマはそこそこ美味しい感じでした。激ウマではないですがまずくもない!
でもまだそんなにやってないのでよく理解してません。