あけおめことよろー(適当)


やってまいりました!!2015年!!
時が経つのは早いものでリネを初めて13年目を迎えました。(途中6年はやってないけどw)リネージュ始めた頃はまだ10代だったわたしがもう今年で・・・・ゴホンゴホンッ。

20150101akeoke





















今年の我が家のしめ飾りは、正直超かわいい。実家の姉がつくってくれたのです♪


そして年末になると毎年ブリが一匹送られてくるので、きょうからしばらくブリ祭り。

201501buri




















近所のスーパー持っていったらタダで捌いてくれました!!!
サクの状態にしてもらったのを自分で切ったけど、下手くそすぎたwwwww
でもこの時期のブリは本当おいしいですなー♪今日はお刺身で食べたのであしたはブリ茶漬けにする予定。





さて、リネージュの世界ではギランの街中に人がいっぱいいました!

20150101みかん














みかんが多かったのでわたしもみかんなってみた!!!!


本当は右下のグループにこっそり混ざってSS取ろうと試みたけど、ネットコミュ障な私にはできませんでした(涙)

ひとりでひっそり年始OE


とりあえず+8エンスレ3本ストレートにもえました。

20150101えんすれ1












前からストックしてた+9エンスレも綺麗にもえました。


20150101えんすれ












2015年も相変わらずOE運がないようですが、みなさま、今年もよろしくおねがいしますっ!