いいものは

20150203バランカ




これくらい。


なんとbでした!!!!でもSS撮る前に別のアカウントにうつしてしまったのでめんどくさいくてSSありません!!(^O^)


今でこそ決戦シリーズであれですが、一昔前なら結構良いアイテムだったとか。

わたしはアイテムとか詳しくないのでよくわかりませんでした!


ほかはbscとかGGSとかいっぱい出たくらいでとくにいいものなし。

今年は歴史書0でした(^O^)

去年は8章だしたのにな〜!(自慢)





最近はちょくちょくフィールドボスに行ってます。

20150203BE














20150203BE2

なんかBEと相性がいいらしくて結構ドロップ抜けます!

BEも魚で耐えれるのしWL+NBでHPガッツリ減っても対応できるし。
MRも181↑にできるし、属性も上げれるし、デスポもデスヒも対応できるので結構楽チンですね♪


いつかサンダルとかだしてやるぅー!(野望)