DVでヒィヒィいいながら狩りをしていると

20150302DV1








※イラプ撃ってたからかSSで自分が背景と同化してしまっているwwww



うおおおおおおおおしゃべったぞおお!!!!!




これってあの囲われてるBEのところにとばしてくれるってやつですか!?そうなんですか!?!?
うひゃー!

って思ってたら違うところに飛ばされました。


20150302DV2














これはアレですね、→2どれから↑にいったところにあるやつの中ですね。


20150302DV5












ここってランテレでも来れるのかな?



で、そこのNPCに話しかけると


20150302DV3






































POTを安く売ってくれるらしい!!!マジスカ!!


20150302DV4








安いwww


ACPなんて店買いの半額くらいだよ!!!!!!




ってことでACP555個と濃縮CP150個買って帰りました。

こんな目いっぱい買っても300k行かないとかマジうれしい!!!




これからDVに行く時はできるだけ重量低めでいくのがよさそうですな!!