狩りをしようと街中でウロウロしていたら突然


2015032101







!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


まじで唐突すぎてびっくりです。

2015032202











いえ、誤解です。


その後数人の友人からWisきましたが、まじで誤解です。


Lv85もあったら自慢してますよ!ブログで!!!!!



全茶だけみて誤解した人が居るといけないのでいちおうブログで弁明を・・・。

いや、レベルは上がったんですよ!!このイベで!!!

といっても最近は年度末で仕事が忙しい時期なのでたまに平日狩りができるくらいで、ほとんど狩りできてないんです。

でも頑張って2000%位は稼いだのでいちおうレベルは上がったんです!!!!(自慢)


でも残念ながら85もあるわけありません!!!
秘密の多い女になりたいのでレベルは非公開ですけどね(意味深)




唐突に全茶をされて困っていたLv89という噂のTe○○○さんの気持ちがよくわかりました。

いたずら好きのクラン員をもつと大変です(´;ω;`)