今日の朝10時にアデン競売が一斉終了ということでとてもとても手に汗握るアジト競売でした!

長いことアジトのあるクランにいたのでアジトが無いというのがあまり想像できてませんでしたが、鯖統合後の数週間、アジトがない生活をして本当に不便だなーと思いました。

アジト買えなかったどうなるんだろ〜!アジトっていくらくらいなんだろ〜〜!!!などなど、色々考えてしまったけど私ができることは競売が成功するように祈るだけ・・・・。

ということで昨日の夜から何度も何度も競売BBSをのぞきまくっていました。
月曜日は毎週休みなので朝からずっとソワソワ。

アジトってめっちゃ高いんですね・・・。
ていうかみんな金持ちなんだなぁ・・・って思いました。


某街にはこんな額の入札まで・・・・。

20150518アジト1







真ん中の入札額がぶっ飛んでるので気づきにくいですがすぐ下の800Mってのも相当ですよねww



こんな金額を目の当たりにして何もできずに10時になるまでガクブルしてましたw


その結果

なんとか以前と同じ場所に購入成功した模様〜♪

20150518アジト2






記念撮影パシャリ。


あ〜〜アジトあると本当に便利〜〜〜!!!!アイテムポイ捨てもできるし、人目を気にせず放置しまくれルゥ〜〜〜w

なによりクラン員との交流の場ができるのが良いですよね!