SSとかありませんがw


強化されたGRが強すぎてイミュ無しだと確実にPOT足りないし死ねる感じですねwwwww
何人もの方が天に召されてるのを見て絶望しましたw

レイドかよ!!!w

でもまぁそのうちゴリ押しではない攻略方法とか出てきて定期的に狩られるようになるのかな〜?
そのときは物陰からNBをしようっっ!

イミュアリで1000以上減った気がしたのは気のせいでしょうか!!!

・・・近づいたら死んでしまうw


AGも範囲スタンとかあって結構痛いとかw

怖い怖いw
火力の弱いかよわい水エルフちゃんにはつらい世の中になってしましました><




***********


さて、新鯖でマイちん取ろうと思ったらまた取られてました!!!


愛されすぎてて照れる//////


とくに名前に思い入れはないので別の名前でキャラ作成♪


Lv2にしてケン鯖終了^v^








でもまったり出来そうだしそのうちケン鯖で遊ぼうかな〜!

そのときは誰かクランいれてくださいね!!!