今度はちゃんと1セット終わるまで我慢して貯めてからあけました!

1セット500本で61+6個なので67個宝物が釣れたようです!


20150723たからもの














涙が出まくるのでキューブ交換のところで開けることにw
キリよく100になかなかならなくて130とかで交換になることが多く少しイラっとしました。




で、得られたものが


20150723宝物60こ




これだけ・・・。
ほぼ涙が出てました。リアルも涙出そうでした。


またイエティーヽ(;▽;)ノ

戦士用にサキュがほしかったよー!(´・ω・`)


あ、あと22%くらいEXPも得られましたねヽ(;▽;)ノ




釣りカバンは3個買ったと思ってたら2個しかかってなかったようなので、あと1個は土日のログイン放置時に消化しようと思います!