2回挑戦してきました!!!

2015091001







わくわくどきどき!!!!



1回目はエルフ同士でよくわからずにB2S休憩とかしたりCOIでお互い逃げたりしてるうちにあっというまに5分経過で引き分けでしたw

COIはあまり使わないつもりでいたけど復帰用のscとかにせずに普通のscで挑んでしまったので思わず・・・(´(ェ)`)


2回目はなんとなくやり方分かってきたのでちょっと要領よくできたおかげで勝ちました!!!むふふ。

しかもバトルショットが取られるんですね!!(初めてのバトルショットに感動!)

2015091003

















買った時の箱ももらえましたっ♪

2015091005















何が出るのかおさらい!


負けた時と引き分けのときのやつは


20150910負けた



















買ったときは


20150910勝った

























で、そのうちの特別なヤツがでたら↓のレアが入ってるのかな?


20150910特別












んふふーあけてみよう!


2015091006









クリッククリック!


2015091007










お?


これってアタリ?



では袋もクリッククリック・・・!



2015091008






はい。ハズレのようでした。




しばらくはちゃんと袋クリックして参加しまくるつもりです♪

私と当たった時はお手柔らかにー><
よわよわエルフちゃんなので><