今日は銀座でやってた公式イベントに行ってきたよ!!!!
ちなみにお酒のんでちょっとだけ良い気分で書いてるよ!!!

デポ鯖にクラン員以外の知り合いがほぼ壊滅的にいないのでユニ鯖の人と一緒に行ってきたよ!!!


現地で「どこ鯖ですかぁ〜」って聞いてまわってたデブは私だよ(^O^)



よーし、オフレポ書くぞ。



って思ったけどほとんど覚えてないから写真とったやつだけレポります!

今後のアップデート!!

20151108イベ1













※なんか画像が横向いてるけど首をかしげてみてね☆




あと中村さんの来てたパーカーがデスナイトだった!!!!

20151108イベ2







20151108イベ3
























やばい!これくらいしか写真撮ってない!!!!!


イベント後の公式オフ会では色々聞いてきたけどもう忘れてしまったので、誰かのオフレポブログでも見てね!(デポ鯖の渋谷ギャル子さんのブログがオススメ!!)
でもだいたい苦情系の質問には「あーなるほどー」って回答だったのでわたしは満足したよ!

いかんせんもう内容を忘れてしまってね。
思い出して書く気になったら今度書きますね!!



ところでオフとかするたびに思うけどリネージュしてる女性ってみんな美人か可愛い!!!!(私もダョ☆)
いや、ほんと、お世辞とか抜きにね。今日は女性が本当に多くてなんかうれしかったなー。


男女問わずかなりの人数に話しかけたけどみんな気さくにはなしてくれて楽しかったです。


オフ会も途中で一緒に行った子たちが離脱してしまってぼっちになりそうだったけど、デポ鯖の人つかまえて絡みまくってまるで同じクランなのかと思うくらい仲良くなってやったぜ!!!

またイベントが都内であったら参加するつもりなのでみんな声かけてね〜!
 






(あれ、なんかあんまレポになってねーな。まぁいいか。)