2015112307




この返信、綾波っぽくてスキ。

綾波モーフって呼んでます。



金曜日にひっそりと血戦マントが始まってましたね。
マントとクロークは持っているので、エルフとしてケープは持っておかねば、と思い一応挑戦しました。

だいたい100枚くらいはかかるという噂は耳にしていたので、とりあえず60枚購入。

2015112304




あれ、35枚でできたじゃん(笑)

ラッキー。

課金系はわりと強い方です(^O^)




りねーじゅの女性プレイヤーは男性から貢いでもらったり、クラン員に優しくしてもらえるという都市伝説を聞いたことがあるのですが、あれってホントですかね。
一度もそういうことないんですけど。

あ、マイちって女だったっけ。
それすら忘れてしまいましたが、リネージュの世界では「女」だと言い張っています。

なんとなく会社の年末パーティーでの仮装の相談をしてみると、優しいクラン員からこんな意見もらえました。

2015112305
2015112306






はい。この扱い。(涙)

ちょっとしたクラチャでも

2015112301






でぶいじり(涙)


でぶだけならいいですけど
2015112303



気づくとタイトルがひどいことに。
2015112309




2015112302

ひどいやひどいや!><
大草原や洗濯板なんかじゃないし!!!!!!
甘食くらいあるし!!!!!!!!!

2015112310





かわいらしいとても性格の良い女性プレイヤーなのにデブで貧乳だと言うだけで人権が無いこの世界・・・・。

でぶの貧乳にも人権を!!!!!!!!!




ちなみに、少し前からダイエットをしていましたが最近は滞っております。
2015112308














渋谷ギャル子氏のブログがっ!!!!ブログがァァァァ!!!!!!
うまそうすぎてやられてしまった。ダイエットがはかどらない!!!!!!!!!!

ダイエットしてたので自炊ばっかりでしたが、最近は外食が増えてしまってリバウンドしそうです。ぐぬぬぬ


でぶの貧乳にも人権がほしいと思う今日この頃でした。