おっちょこちょい(←かわいい)な私はついついTwitchを「maichin」という名前で登録してしまったのです。

まぁ、いいかと思いつつしゃべりねにコメントしたら


2015112811







誰wwwwwwww


なんか反応した人がいたwwwwww知合いかなwwwwwwwwww



ヒーラーに敵のタゲが移るという話題で、NBがくそになるねーって流れからちょっとコメントしてみたら

2015112822












誰wwwwwwwww

2人に反応されたwwwwwwwwwww

なお、その時ログインしていたクラン員ではない模様wwwww





そしてリニューアルしたアイリスが画面に登場するやいなや



2015112833















いや、ほんと誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでわたしがアイリスそっくりでボンテージ着用のセクシーなお姉さまだと知ってるのwwwww(嘘ですけど)

もっと太いだろって、やかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2015112844








と、まぁ、なぜかチャット欄で絡まれましたw

ほんとだれだよww友達少なすぎて絡まれる嬉しくなっちゃうからまぁいいけどww






え、しゃべりねのレポ的なもの?


そんなものは無い。



** おまけ ***

新TOIに向けてここ最近でやったアミュOE

まずはクガからぶっこぬいてきた51アミュ。
2015112806


ドキドキ



2015112807

あああああああああああああああ

また51fいけるうううううヽ(;▽;)ノ



お次はいつかシアーから出た21あみゅ

2015112808


ドキドキ



2015112809




出来たああああああ!!!!!ヽ(´▽`)/

おそらく2年ぶりくらいにTOIあみゅOEが成功したのでちょっと嬉しかったです♪

幻想アミュになるまで頑張るぞ・・・っ。