きましたねー新TOIあっぷ!!!

ということで仕事から帰ってから急いでログインして無理やりクラン員を呼び集めて100F・・・じゃなくて屋上へ行ってきました!!


100fはアレですね、NBが輝きますね!!!NBさまさまでしょ!!(ドヤァ


って思ったけど、あっというまに減っていくMPが人に見られてると思うと恥ずかしくてつらかったです。


MPが見られるのって本当、まじで死ぬほど恥ずかしいなと思いました。


20151202屋上1








そしてこのクランの人たちは無慈悲なので、私のこの真っ白なMPバーを気にもとめずグングン突き進むのでした。

20151202屋上2













中間地点からMLが湧くんですが、こいつが呼び寄せてくるしバインドしてくるしでちょっとめんどくさかったです・・・。

あたしがバインドされちゃったら誰がみんなの回復をするの!!!やめてっ!!!!!


って思ったけどみんな平気そうでした。かなしい。




そしてうぐぬす発見。

20151202ウグヌス














7人PTだったからかあっというまに死にました。
ヨワー。

ドロップはアデナ40kくらいと強化scだったかなー。

屋上は思ってたより楽で良かったです!わきわきだから楽しいしね!





その後ペアで屋上言ってみました、わたしがMLに2タゲくらいくらったあたりで壊滅しましたwwwww


20151202屋上3












でも面白かったから良しとしよう!!!!!wwwwwwww


今はデスペナ無いから思う存分TOIで遊ぼうと思いました!!!!!!