今日はオンラインネタありませんっ。

女性の好きな食べ物といえば、そう、アボカド!!!


カノ鯖時代から仲良い、現ユニ鯖民のリリーブラウンコちゃんと、最近やっとできたデポ鯖でのクラン外の友人である渋谷ギャルウン子ちゃんと3人でアボカドを食べに行ってきました♪

20151205あぼ2

















ランチメニューはこの3つで

リリーちゃんがスパム丼、ギャル子ちゃんがカレー、わたしは日替わりを頼みました。

ほんとうはスパム丼目当てだったけど、せっかく3つあるし違うやつにしとこーっておもって日替わりにしてみました。

20151205あぼ0














ギャル子ちゃんが撮影係です^^


日替わりはアボカドととりつくね丼だったんですが、アボカドがおいしかった。とりつくねは普通でした!
次はカレーかスパム丼にしようとおもいました!!!でもおいしかったよ♪



その後は上野まで移動してデザートです♪


甘味処みはしで甘いものを食べました。
上野界隈は仕事帰りによく来るので、ここのお店に来たは2回目です!

20151205あぼ3













わたしはいちごクリームあんみつ(^O^)

おいしかった〜〜!


2人は何か食べてたけど忘れちゃった。えへ。



その後、上野松坂屋に入っているギャル子さんおすすめのお店でお土産を買って解散!(写真取らずに食べてしまった)


今日はリネージュの話をいっぱい出来て本当に面白かったデス!
鯖も違えばクランも違う3人ですが、なかなか面白い話がいっぱい聞けたし話せたし、で面白かったです♪


そしてリリーちゃんに


「マイちんてブログだと変な子だよね」


って言われましたwwww

本当、自分でもそう思ってますw

リアルは人一倍普通なのにね。ブログだと変な子だよね。私、こうみえてブログでは「かわいいキャラ」を演じてるつもりなんですよ!(つたわってるかな?^^)

ゲーム内でもクラン員くらいしか話する人いませんが、普通の子なのでみんなどんどん話しかけてね!
(わりとしょっちゅうコレ書いてるけどほとんど話しかけられたことがない)


いやーたのしかったたのしかった!!


また女子会しようねーー!!!!