はい。

昼間のブログはスマホから画像貼ったらでかすぎてワロタ。


めんどうなのでそのままですww



何回まわしたかはご想像にお任せしますが、カーツソードは20回目位に出ました!
最終的にも何万円分とかは回してませんが結構大満足な感じで終わりました!

20151210がちゃ








高そうなのはカーツソードとドラゴンの心臓と幸運のシールドかな♪

カーツソードは売ろうかな〜とも思いましたが、ギランBBSに売りが多かったのでやめときました。

せっかくだから自分でつかおーっと。DEX型の水エルフですけどね(^O^)(宝の持ち腐れ)



最近使いまくってた幸運アローや強魚もいっぱい出たので大満足です。







大満足なので赤DKで楽しみました。


20151210dk1








赤DKカビver.

20151206あかDK4
















イイネ、赤DK。後にも先にも変身することはないだろうけどwww