12月は忘年会やクリスマスパーリーなんかのイベントごとの多い時期ですね!

普段は出不精でデブ症な私ですが、この時期は活発的になります。

というわけでまずはイベマ。


30分間がんばってイベマ行ってきました。
30分も狩りすることが最近なかったのでしんどかったですが、今回のイベマは割と雑魚の量が適度だったので楽しめました!

20151217イベマ3
















とりあえずバナナケーキたべてDEX50ぴったりになるように装備をいじる。

▼エンチャ
ヘイスト、ワッフル、チーズケーキ、STR、DEX、BW、バナナケーキ

▼Exp系
料理、緑茶ケーキ、100%文様、タリスマン、(祈り無し)

▼装備
エンスレ、オリ矢、リンド鎧

ちょっとでもTAにMPを回したいのでリンド鎧にしました!
あとはランテレもnテレ大量に持って行って、回復も全部魚で行ってMPは全部TAへ。




この結果が

20151217イベマ1




コチラ。(30分です)

経験値は11.8487%でした。


ということは、1時間辺り23.6974%
しるしも 1,110個くらいですかね。



結構おいしいじゃないですか!!!
BOXされても弓エルフなので割と痛い陰陽師を先に倒せるし、リンド鎧あればちょいちょいMP回復してもらえるのでTA数回やったらB2Sの繰り返しでカツカツではありますが、MP休憩無しで30分過ごせました。

魚は1000個くらい使いましたがね!!!!

6匹以上のBOXになると魚じゃ追いつきませんが、雑魚たちが痛い割に柔らかいのでTAで素早く処理すれば死ぬこともなさそうでした。


前回の範囲イベはやる気がでなくてほぼ参加してなかったので、今回はさぼらずがんばって消化しようと思いました!





↓ここからはリアルブログ!!


先日会社のでっかいパーティーがあったので、トナカイの着ぐるみを着て参加してきました(^O^)

20151211perty2


















↑この真ん中がわたし。

割とみんなサンタだったりウォーリーだったりまともな仮装してる方が多くて、いろんな人に「一緒に写真うつってくださーい!」とか言われちゃって人気者になった気分でした!!!

20151211perty


























料理もそこそこおいしくて、お酒も飲みまくって、ステージに立っちゃったりして超楽しんだ!

結構ワイン飲んで酔っ払ってしまったので、トナカイの格好のまま地下鉄に乗って帰りました!
都内某所で↓こんな感じのかわいこちゃんを見かけた方、それは私です!!!

20151211perty3



















仮装する気がなかった同僚たちにもむりやりいろいろグッツを渡してライトな仮装をさせたおかげか「過去最高におもしろかったです!!!」とみんな言ってもらえたのがとてもとても良かったと思いました。(小並感)


今月はまだまだ飲み会やオフ会にいっぱい参加する予定なのでまたリアルブログ書いちゃいまーーす!(ちゃんとタイトルに「リアル」って入れるから見たくない人はスルーしてね><)