クーリスッマッスゥガァ コットッシィモ ヤァッテックッルゥー♪


今年もクリスマスはリネージュをしてすごします!!

クリスマスだし、今日はいつもお世話になってる家族(クラン員)とおうち(PC前)で過ごすんだ〜♪




さて、メンテが終わってログインしてみたら、不思議なリングがスナッパーリングになってましたね。
+2体力リングを2個と+2MRリングを持っていました。

もともと中途半端であんまり使うことがなかったので燃やしてしまえーと思って強化scをペタっとしてみました。

したら。

20151224りんぐ1






あれ、2個連続いけた。

ということで、ほんとうは4を2個つくって5にするのが一番いいんだろうけど、今後もあまり使うことなさそうだし、成功するとも限らないのでこのまま祝福にしてしまうことに。

20151224りんぐ2






どーん。

滅多につかうことないだろうけど+HP80とAC4のためのリングだと割り切って持ち歩ことう思います。
ボスの時はHP高いほうがいいしねー。


ちなみにMRリングは

20151224りんぐ3




どーん。

萌えました。


アイテム欄すっきりしてわりと満足。



さて、リングといえば、最近念願のサイハリングを2個手に入れました!クラン員に借金してね!!

最近の持ち歩き装備はこんなカンジ。

20151224装備














オリムscをもう持って無いのでサイハリングは1個が+4どまり。もう1個はまだ+0です。
でも重量軽減が5%もついているのでか弱い水エルフにはとてもとてもありがたい装備!!!

ルム耳は+6なので結構仕事してくれていて、外すことができない存在です。あとはやはり積載が厳しいので猛きセット、DEXベルトは外せない・・・。

次に欲しい装備は今のところないので、まずはオリムsc再販が来て欲しいです。


待ってます!!!


2014/10/15の装備記事を見ると結構装備変わってますねぇ。
当時はたしかInt型だったし血戦シリーズがないころだったのでいまや倉庫に眠っている装備がいっぱいあるw
1年ちょいでこんなに装備が変わるなんて、この先もおそろしいですわ・・・。




さて、カーツソードは売りたくないし、借金をどうやって返そうか頭を抱えている今日この頃でした。