皆さん、年末はどうお過ごしですか?

私は大掃除をするためにサンタ放置しつつなぜかPC前から動かない日々が続いています。

どうもマイちです。

20151231debu








「あいかわらずタイトルひどいね」

と言われますが、割と気に入ってます。うちのクランの鬼畜タイトル担当の方のセンスにはいつも脱帽です。


最近はリネージュ放置しすぎでレアも出てなければリネネタもないです。

そういやデポ鯖のグリムはダッシュ合戦になってました。

20151231gr









これでもすくない方w

ちなみに最近でたレアっぽいのはこれくらいですた。
20151231gr2



4アミュはカビが生えてるので別の階層がよかったな(´・ω・`)

さてさて、年末は飲み会が続きまくって超リア充でした!!!(写真1回もとってなかったけど・・・・。)

■クリスマス(25日)
仕事の後に予定のない女7人で串揚げ屋へ行って終電まで飲み明かしました。いやー、くそほど楽しかったぜぇ。


■26日(土)
AC1の関東オフでした。StormじゃなくてAC1ね。
元AC1というべきなのか、旧AC1というべきなのか。もうすでにいろんな鯖に散ってしまったのでStormのオフ会ではないですな。

まぁ、カノ鯖時代から仲良くしているメンバーでしゃぶしゃぶ食べてきました!横浜で!!!
こちらはもう定期的にあつまってるのでオフというよりただの飲み会ですね。リネの話よりも世間話や近況報告がメインかな。

リリーブラウンちゃんとちょっとしたことを競い合うことにしたので勝てるように頑張ります!ふふふ・・・。


■27日(日)
シリ鯖のワタルさん主催の他鯖交流オフ会に参加!!
ほぼほぼシリ鯖の人だらけで、他鯖情勢についてまったくもって無知な私はシリ鯖のことをいろいろ聞いて「すげーなー」「いいなー」と切に思いましたw
最初の移動の時シリにいくかユニにいくかでめちゃ迷った挙句、レベルがまだ80しかなかったのでレベル上げをすべく移動を見送ってそのままカノに残り、現在のデポに居る状態なので未だに心のどこかに「PK鯖いいなー」って気持ちがあります。

でもデポのまったりチャットメインな感じにも慣れてきたのでいまはデポでも満足してますけどね。

あんまり話せなかった人も多かったですが、また機会があればいっぱい話しましょー!!
オフ会とかあったら邪魔じゃなければ是非とも参加するので声かけてね!!!


■28日
大掃除をしようと思いつつhuluを見て過ごす。

■29日
犬を美容院へ連れて行き、その後大掃除をしようと思いつつ録画していたドラマとアニメを視聴する。

■30日
年末年始の買い出しのために浅草へ!!

買いたいものがあったんだけど店がわからなかったので、突発的に渋谷ギャル子氏に浅草のことを聞いてみると忙しそうななかわざわざ出てきていただいて浅草を案内してくれました。ものの30分程度でしたが、わざわざお出かけ前に浅草を案内してくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
イイヤツすぎて感動です。リネ内でストーカーしてすみませんでした。
リアルも数回しか会ってないのにくっそ馴れ馴れしくしてすみませんでした。2016年は自重します。

(クラン外の知人ができたのが本当にウレシカッタンダヨ・・!ユルシテ!)

ちなみに浅草ついでに渋谷ギャル子氏のブログに登場していたおいしそうなラーメン屋の餃子を食べました!!
東MAXのお兄さんが経営されてるとか・・・・。
20151231餃子











さすがぎゃるんの行きつけだけあってまじでおいしかった!!めちゃくちゃおいしかった!!!本当おいしすぎて、さっそく年明けたら友人と行く約束をしましたwそれくらいおいしいw


■31日
大掃除をしようと思いつつもこたつに入って一日テレビみてます。
PC周りキレイにして、PCデスクがこたつになったので前以上に動けなくなりました。


イベマ1時間消化はイベマが始まってから結局1度しかしてないよ〜〜(´・ω・`)
2016年は頑張るつもりだけどなー。


連日の飲み会やぐーたらでダイエットが全然はかどってませんが、2016年は本気だすのでヨロシク(^ω^)


というわけで残り数時間ですが、皆様よいお年を〜ヽ(´▽`)/