こんばんは!デポの元気っ子、マイちです!
(リネネタ無いです!)


最近オフ会ばっかりです!!!リネネタ話せる人とリアルで遊ぶのって楽しいですよね!!!

今日のメンバーは仲良し3人娘!

わたくし、マイちさんとユニ鯖のLiliyBrownちゃんとデポ鯖の人気ブロガー渋谷ギャル子ちゃん。
 


わたしもリリーさんも企画とか計画とか苦手なんで、日程も場所もスケジュールも全部ぎゃるんにまるなげでした。ありがとうぎゃるん!

今回は新宿で開催です。

お店の情報や詳細はぎゃるんブログをみてね!!!

16-01-09-19-16-52-723_deco


















待ち合わせ時間より早く着いて新宿をウロウロしようと思ったらリリーさんがちょっとばかり遅刻との連絡が入り、ぎゃるんと30分ほど新宿デートしました。

といってもやることないのでリアルがちゃでを回しました。

16-01-09-22-09-30-271_deco





















戦利品はかわゆすなハムスター!!!!
残り4つだったのでぎゃるんと2こづつ回しました。


くっそかわええwwwwwもっといっぱいほしいよおお!!!!


※ちなみにこのハムスター、一緒のやつを回したのでもちろんぎゃるんブログにも載っていますが「お揃いのものを持ってるからあの二人はできてる」とか邪推する人いますけど、そういうのはないので、全国のマイちファンのみなさん、安心してね♪





さて、今日のメインはうなぎぃー!!!

昼間っからお酒飲みながらまずは肝串(^O^)

16-01-09-19-15-56-438_deco










うまーい!!うまいぞぉーーー!!!!パクパク。

そして次はうな重(上)である!!!

1452308321401









ふひーー!うなぎうまひぃぃぃーーーヽ(・∀・)ノ

ひさびさに土用の丑の日以外にうなぎをくったぞー!おいしかったです!



そして2次会はスイーツ!!!!

16-01-09-19-15-26-618_deco











あますぎなくておいひぃ〜〜!!
超女子力高いお店で女の人ばっかりの空間でガールズトークをたのしみました♪爆笑しまくったww

トークの内容は結構ココにかけないようなことばかりです^^*

それから伊勢丹の地下へ移動してブラブラお買い物して解散しました!

柿安でガーリックシュリンプを300gも買って帰ったよ!
夕飯はごはんたいて300gペロリでした(^O^)

1452331529157












他にもモナカとマカロンを買いましたがこちらもペロリと平らげたよ(^O^)





そしてわたしは気づいたよ。


あれ、これ絶対太ったじゃん!!!!ってね。










ということで、明日からダイエット頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!