DEXエルフの強みといえば、攻撃が当たること!!!!

なので、グリムへ行ってもドロップ圏内であれば高確率でドロップ抜けますヽ(・∀・)ノ

最近のドロップ

20160119gr














20160126gr




私だけかな、このログ見るたびに「マイちデス」って自己紹介してるように見えるのって。
なんかカワィィよね☆


あんまり高額なものは出てませんがドロップ来るだけでウレシィ。



そういえばパールのTOIscが10枚になっていたのでただでさえ数百〜千枚くらい倉庫に眠っていたTOIscがさらに増えてしまったため、TOIscでアミュ合成しました。

全層アミュはあるのであとは幻想を目指すのみ・・・。

とりあえずすぐ出来そうなところで作成。

20160127アミュ1














300枚でいいなんて!良心的!!!

20160127アミュ2




からのーー




20160127アミュ3





でーん


デキターー!!!うれしいいいいいい!!!!!!!!!




幻想アミュまでもう少し・・・・


頑張ろう・・・。