夏休みの宿題は9月2日にやるタイプです!!!!!


2月の神埼ことこ氏主催のリネオフのレポを書こう書こうと思っていて気づいたら1ヶ月以上たっていました!!!!
ちなみに今日も書きません!!!!!!(えっ・・・!)

でもね、ちゃんと途中まで下書きはしてあるんだよ!!だから近々マジで公開します!!!


ということで今日のブログはここ1ヶ月のリネです。

イベはそこそこおいしかったけど、結局2,480%くらいしか上げてないです。(49換算)

どうしても狩りが続かないー!いつもイベマあるときは終わってから後悔するタイプです。

まずはゲートル

20160315ゲートル



ゲートルは自分で出したシャードと露天で買ったシャードであわせて10回挑戦して7個できました。

でも手元に残ったのは+5シンセシスゲートル1つのみ。

不思議だねーあと6個はどこいったんだろう〜。(燃えたんだけどね)


あとはなんとなくレアが出る気がして交換しちゃった思念。

20160315思念10






もちろんレアなんて出るわけもなく。

20160315思念10結果







くそ!

そこまで狩りはしてませんがガーダーは各種3つづつ出ました。(SSは↓しかなかった)

20150302ガーダー


うまいうまい。


この1ヶ月グリムもそんなに行けなかったんですが、それなりにドロップはぶっこ抜いてきてます!

20160315グリム1

bだったYO


20160315グリム2



久々に見たよ!コレ!





イベ期間中はタイトルがコレでした。

20160315タイトル1







ただ「デブ」って書きたかっただけだろうと思ってたら

20160315タイトル2




あ、そういう意味だったのねwwww

渋谷ギャル子氏のむかつくくらいおいしそうなギャルナシュランに対抗です!!!!!
私も近々デブナシュランブログ(グルメブログ)書こう。

ちなみに今は

20160315タイトル3









なんでwwwwww

まぁ、割と罵倒されても凹まないタイプです。とくにリネ内では。




さて、釣りですが

20160315つり








こんだけ購入。

あと20袋残ってますが、今のところレアなしです

知り合いは結構心臓出してるので腹が立って仕方ありませんが、年末がちゃでカーツソード出したので、その時の画像を見返して心を落ち着かせています。



こんな一ヶ月を送っておりました。



さて、明日は待ちに待ったステリニュですね!!!!!!!!

私はDEX45にしてあとはよくわからんとです!!!!!!!!!


DEX馬鹿になる予定です!!!!!!


よくわかんないけどあとはCONふるつもりです!!!!NBの回復量のためにInt???MR確保のためにWis???しらねー!!!!!!!

NBの回復量がとか良く知りません!!!クラン員はみんな強いので私のNBなんていらないよね?うん。食料で回復してね。テヘペロ
MRは装備と課金POTでどうにかなるでしょ。(適当)

まぁ、倉庫にろうそくは5個くらいあるので、いろいろ試してみようかなとは思ってます。属性変更も前より気軽にできるようになったしね!



ということで今日もがんばって残りの釣り消化するぞー!