突然ですが、ステータスリニューアルとともにブログリニューアルしました♪


ちょっとづつアップデートしていく予定です。(多分)
今はめっちゃ不定期にしか書いてませんが、これを機にできるだけいっぱい弓エルフのこと書いていこうと思っているのでこれからも応援してね!!!!

さて、ステータス、リニューアルしました!!!


前回のブログにも書いたようにCONにいくつか振ってあとはDEX45にするつもりで再フリ画面へ。

でもあの画面、なんかいろいろ誘惑されちゃいますよね・・・。

で決めてたこととちょっと変えた感じで再フリ完了。

20160319すて0


あぁぁああああああぁあああああぁぁあぁあああああああああ
(降ってる途中で気づいてたんですけどね)


まぢでショック。(´;ω;`)ウッ
ろうそくはまだ倉庫にたくさんあるのでもうちょっと考えたらまた振りなおします・・・(´;ω;`)ウッ

ちなみに装備はとりあえずこんな感じ。

20160319すて2


で、一応DEX63に。

20160319すて1


Int15なのでNBが200も回復しませんwwwwww

------------------------------------------------------------------------------------------

一応Int15のNB回復量を調べてみました。


■NBのみの回復量(10回)

189、91、149、181、155、211、177、191、201、173
   max 211
   min    91
   ave  171

■WL+NBの回復量(10回)

322、294、410、394、390、346、218、278、346、286
   max 410
   min  218
   ave  328

--------------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じならやっぱり風になって火力底上げしたほうが楽しいかなーって思ったりしてます。 でももうちょっとだけ水エルフで遊んでから風にするつもり!

そういえばオリムもリニューアルしましたね!

オリム(難しいほう)も行ってみましたが5人で行ったので超楽でしたw

20160319おりむ


あっというまに終わってしまい終わったことに気づかず何分もボケーっとしてました。

まぁ、前のオリムもそんないったことなかったけど、今回は短いからとても良いと思いました。(小並感)