神崎ことこと戯れるオフ会へいく。 

それは2月のこと。

最近クラン外の友人がチラチラできて来たので、もうすこし手広く友人を増やすべく知ってる人が1人しかいないオフ会へ参加してきました!!!!!!
そもそも知り合いが少なすぎるので、オフ会があるたびに9割知らない人ですけどね!
秋葉原集合と聞いたけれど、はじめてお会いすることこ様のためにお土産を買おうと思い、ぎゃるんとお土産を買うべく早めに集合しました!

ぎゃるんと買ったお土産は…

上野広小路の松坂屋デパート地下にあるサザエ食品でみたらし団子を大量に買いました!!!
本当は自分で食べたかったかもしれマイち!
ついでにバレンタイン時期だったので自分でチョコを買って秋葉原までチョコを食べながらテクテク歩いていきました!
物欲しげにぎゃるんちゃんがこっちを見ていたので仕方なくチョコを分けてあげました!!
やさしいマイち!

20160415オフ3

おいしかったよ!どこのヤツか忘れちゃったけどね!

いざオフ会! in 秋葉原の土間土間

電気街口降りてすぐのSEGAの上のほう。5階ぐらいだった。覚えてません!
なんかおいしいものいっぱいあっていっぱい食べました!!!おいしかったです!!!
アボカドがいっぱいあってすごく良かったです!(小並感)

20160415オフ2


バレンタイン時期だったのでモジモジしながら全員に「ずっと前から好きでした」っていいながらチョコを渡しました!未だに誰も返事をくれません!振られちゃった(涙)

そしてみんなから色々お土産もらったよー!

20160415オフ1

チロルエンチャ!!!!!!!!しゅごひいい!!!!

20160415オフ4

他にも色々!!!このストロベリーチーズケーキ、めっちゃおいしかった〜♪

2次会ではマイちワールド!!

なんかしらないけど、なまずやろうさんとルシルフルさんに気に入ってもらえて爆笑の渦。
もしかしたら私お笑い芸人になれるかもしれない!?
って思ってたら
「マイち絶対お笑い芸人でしょ?」みたいなことを言われた気がする。気がする。でももうよく覚えていない。
これからはもっと早くブログに書かなきゃいけないと思った。

2次会では結構ほろ酔い気分でテンション高かったよ!
となりに座ったウニダークさんに超絡みまくったよ!!!!すごく迷惑そうな顔、今でも覚えてるよ!!
あとはmaximiliaさんにガチで就職相談的なことしたよ!!もう内容忘れちゃったけどwww
ことこともコソコソ女子トークしたり、抱き合ったりいっぱいイチャイチャしたよ!!!!!

そういえば生牡蠣を食べてたときの顔を盗撮されたけどなんか超メシウマ顔してたよ!!!

20160415オフ6

↑こんな感じだね!!!ガチでそっくりだよ!!!
この元写真はぜひとも今回のオフ参加者の待ちうけ画面にしてほしいね!多分OE成功するよ!

ちなみにこのときは酔っ払ってたからこんな顔だけど、本当はかわいくてきれいなお姉さんなんだよ☆


このオフのお話しはオフ会参会者のブログを見てください。ごめんねてへぺろ☆彡
ぎゃるんのブログ
神崎ことこさんのブログ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

*あとがき*

結構前に書いて後から推敲しようと思っていた文章ですが、なんかもうコレでいいきがして そのまま更新・・・。

本気で反省してます!オフレポはちゃんとその日に書かなきゃダメだなって!

今度はもっとちゃんと書きます!!!!ごめんなさい!!!