LL管理人様ありがとうございます!! 

3月半ばにHPリニュをしてドメイン取得しなおしたのでLLを再びサイト登録から行いましたが
登録画面で文字化けしてしまいうまく登録できず。
問い合わせフォームでも文字化けしてしまって問合せができなかったため
直接LL管理人様にメールさせていただいて、やっと登録が完了しました。
お手数おかけしました!本当にありがとうございました!!

※後から聞いた話ですが、クロームだと文字化けしちゃうので他のブラウザで登録や問い合わせすれば
よかったようでした。もし同じ症状の方がいたらご参考までに・・・。

素DEX45へステ振り完了 

やっとDEX45になりました!!
そしてさらにおばかになりました!!!

20160411dex66


前々回の日記【ステータス・ブログ】リニューアル♪DEX装備と低IntのNB・・・。で書いたときのまま
未だにDEX44のままで狩りとかしてましたが、やっとやる気がおきてステ振り直志ました。

でもなぜか失敗。ステが1あまってしまい最後意味不明にCONに振るという暴挙に。
自分でのなんで失敗したのかよくわからずクラチャでパニくってました。

20160411ステフリ1
 
どこをミスったのか全くわからずステ振り前のSSと自分のメモを見比べ、意味不明なことをずっとクラチャで行ってました。

20160411ステフリ2

↑クラチャしてるだけでだいたいいつも煽られますtt

5分ぐらい頭を悩ましてなんとかミス原因がわかったため再度振りなおし。
3度目の正直でなんとか成功しました。


装備もちょっと変えました。 


で、装備もちょっと変えました。

20160411ステ比較


といっても2箇所だけ。
・ルーンがIntだったのでDEXに変更。
・あと指輪が1個あまってたので機敏Rに変更。

コマとか課金文様とか弓scとか使えばもうちょいあげれるのかな。
まだ水エルフですがそこそこ強いです。(前衛には到底及びませんがw)


持ち歩きの装備もちょっとだけ整理整頓 

持ち歩き装備はこんな感じ。

20160411アイテム

Int系の装備は知識リング以外全部倉庫にぶっこみました。
なぜ知識リングを持っているかというとアイテムランの並び的になにかもう一つ指輪を持っていたかっただけですw

武器はエンスレと破壊弓とサイハで、矢はオリ矢、幸運矢、属性矢を持ち歩いてます。
nPVPになってCOIを使うことが殆どなくなったのですが、一応バルCOIは持ち歩いてます。
今はCOIを着てるとPTメンバーが透けて見えるので昔よりPKには使えそうですね。
だから高騰してるのかな???今400mとかするんですよね。すごい・・。


屋上での狩りも楽になった!


20160411ZQ

屋上での狩りは、シアー、ZQ、バンプ程度ならTA4〜5発で済むようになりました!
アイコやMLもTA6〜7発くらいで死ぬのでMP管理がうまくなれば結構長く篭れそう。

もちろん魚がぶ飲みでヒールやNBはしてませんがw
もうInt低すぎるから風にするべきだろうなとは思ってますが水に思い入れがあるのでなかなか変えれませんw

とはいいつつそのうち風にするつもりではいますがねw