綺麗な状態が保てない女!


はい。私です。
年がら年中部屋の掃除からPC周りの掃除までしまくっております。はい。

で、先週あたりに自分のコックピット周辺を整理整頓してました。
そしたら渋谷ギャル子氏がコックピットをUPしていたので便乗して私もUP!!

というわけでパソコン周辺はこんな感じ。

20160416_3271


はい。これでもかなり綺麗にしてるつもりなんです・・・。
超ごちゃごちゃしてるしコードが汚い。ぐぬぬぬ。

だれかセンスの良い人にこの辺を綺麗にしてもらいたいです。(ガチ)

ノートパソコン派です。
AC1に加入する直前に買ったPCなので4年くらい前に買ったのかな?
SSDとかそういうのが全くわからなかったんだけど、SSDがいいと聞いてSSDのやつを買いました!
少し前まで結構がんばってくれていたけど、今年の年始くらいから動作が怪しくなってきました。
エルシャベとかワームで画面ガッツり固まります。
グリムでも結構カックカックになってしまいます。
そろそろ買い替え時かなーと思ってます。次はデスクトップにしよう・・。

ちなみこのPCの右側はこんな感じ

20160416_6800

さらにごちゃごちゃw
PC周辺が化粧台も兼ねているのでここは化粧品と文房具コーナーです。

年末に行ったオフ会でシリ鯖のわたるさんが作ってくれた「マイち」のネームプレート、気に入って飾ってます!

棚の上にはすでにほぼお亡くなりになられた状態のノートPCが置いてあります。
露天程度ならできますが、露天を開くにもイライラするレベルに固まってしまうのでもう半年以上起動させてませんw
きっと本気でお亡くなりになられてそう。

マウスは ロジクールのG300
キーボードは結構悩みに悩んで買ったんですが、普通のエレコムのヤツです。
安いしカタカタ音や押した感じが気に入ってます!!特に機能はありません!!

本当はゲーミング的なキーボードがほしいんですが、使いこなせる自身がないのと、見てのとおりデスクスペースが狭いのであまり大きいのは置けないんです。

ちなみにコレはローテーブルなので座椅子に座ってリネしてます。
次にPCを買うときは一緒にPCデスクも買ってちゃんと綺麗なコックピットを作りたいと思っています!

お気に入りはDiorです

もともと化粧は濃くないし、ガッツリするタイプではないので化粧品は少ないです。
20160416_2172
お気に入りは断然Dior!!!!
昔はシャネル派でしたが、最近はDiorが好きです。
マキシマイザーは特にオススメなのでグロスとかリップのナイトケア品を探してる方は是非買ってみてね!
あとはほとんど安いやつ。
俗に言うプチプラコスメってやつですね。

プチプラ系って相性があるからなかなか当たりに出会えないんですよねー。
であったと思って使い切ってまた買いなおそうとすると、もう販売されてなかったり「リニューアル!」とかいってコレジャナイって感じになってたり。
安くて安定した商品に出会いたい。。。

20160416_5476
ファンやチークもDiorもあればプチプラもあればマキアージュやインテグレードなんかのドラッグストア系も使ってます。
本当は全部Diorにしたいので宝くじでも当たったらそうします。

自分のデスク周辺で一番のお気に入り


PC周りで一番のお気に入りはこの子。
20160416_837

クマー!!!!
小物置きなのでウォークマン(5年もの)を置いたり指輪やアクセサリーをぽんと置くときに使ってます。
かわいいねぇー!動物だいすきー!!!!

センスがほしい。片付け能力がほしい。

コックピット乗せてるブロガーさんの大半がまじでおしゃれだったり超綺麗だったり、めっちゃ利便性良かったりする感じなので本当にうらやましく思います!!!
私もあんなセンスがほしい!!!
今回ブログを書いてみて余計にそう思いました!!!


************************

追記

先日書きかけのこの記事を下書きで保存したつもりが公開されてたので、気づいたときに下書きにしなおしたんですがLLには反映されて多様で・・・・。
ランキングには入ってますが記事見れない状態になってましたね!!なんかすみません><
どうでも良いような記事だからなおさら恥ずかしい