MPPOT様様です!

MPPOT来ましたね!!!!

DEXエルフの皆さん!!!待ちに待ったMPPOTですよ!!!!!!!!

やっと本領発揮できる!!!! 

エルシャベで呼ばれておこう!!

ということで、GW中は頑張って狩りをしようと思っています。
とりあえずMPPOT来たからやっておきたかったこと。

20160429しゃべ
とりあえず呼ばれておきました!!!!
PCスペックがクソ過ぎてほぼ画面が止まっていましたが2番手で呼ばれたので、
ハイスペックPCなら確実に1番いけると思います!(強気

打倒ティアミリス!!!!!(←この人は殴り)

正直、開始から結構人がいたし、MDも強化MDじゃないし、指輪の強化もほとんど+2とかだし、
結構厳しいだろうなぁと思ってましたがやっぱりDEXエルフのTAは強かった・・・!
ガチ装備なDEXエルフさんだったら余裕で1番とりまくれそうですね。
私もわりとガチ目なDEX装備ですが、前途にも書いたように装飾品強化がほぼ皆無状態なので、
指輪+8に強化してマミーロードのMDゲットしたいなぁ、と思った今日この頃です。(多分無理です)

狩りの効率は?

結構いいです。
普段狩をしなさすぎなので実は普段の狩り効率が良くわかってないんですが、
とりあえず紋様后福棕横娃亜鵝砲鯀備した状態で

1時間50%(Lv49換算)くらいなので、普段よりは数倍効率よく狩りができてます!

「え?たいしたことなくない?紋様5だろ?」

って思ったそこのあなた!!!!!!!!!!!!!
火力の高いクラスなら通常期でもこれに近いくらいの効率が出てるんでしょうが、
弓DEXエルフ的にはこの効率でも十分うれしいんですよ!!

ちなみにTOI各層やMLC7Fでそんな感じでした。
DVCは混みすぎてダメでした。

お久しぶりのブラックエルダーちゃん


けど一応DVCも巡回してたら久々にGBEにあえたよ!
20160429ブラックエルダー
上でドレイクも食われていた!


今日の罵声コーナー


20160429くらちゃ1

相変わらずひどいクランですこと!!