つりのおもちゃ箱から心臓がでる。


そんな都市伝説を耳にしたことはありませんか?




過去、トータルうん万円を釣りっ子に投資してきましたが、そのようなものは出たことがありません。
やはり、都市伝説なのでしょう。

きっと心臓が出たって言ってる人は本当は出ていないのに出たことにして見栄を張っているんだ。
きっと心臓が出たってブログ書いてる人は出たことにして捏造記事を書いているんだ。
きっとこの時期に心臓を売っている人は全部レイド産なんだ。


そう思ってました。


が!!!!!!!


都市伝説をこの目にすることになるとは当時の私は思ってもいませんでした・・・。


ある日のマイち

マイち 「お!釣りっこ販売やんけ!狩りとかめんどくさいし欠片と玉目当てで買ったろ!」

そして来る日も来る日も釣堀でつりをする俗に言う「釣りネージュ」を満喫していました。
20160429つり1

えさがなくなったところで。

まずは403個空けるぞ〜♪

20160429おもちゃ箱2

ドゥーーン!!

20160429おもちゃ箱2結果


  • 欠片41個に玉12個ってことは実質154%ゲットだ〜!
    わーい!!!
そして再び釣りの日々

20160429つり1


またしてもえさがなくなったところで

415個空けちゃうぞ〜〜♪

20160429おもちゃ箱1

ドゥーン!!!!!!!!

20160429おもちゃ箱1結果


え!!!

20160429おもちゃ箱1ぱぷ

えええ!!!!!!


で、でたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


というか、でてたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


都市伝説じゃなかったぞーー!!!!!!!! 



うれしくてうれしくて震えました。 


 本当に出るんですね、公式にかいてあるやつって・・・・。
わたし、釣りではほとんどいいもの出た記憶がないんでね・・・。 

謎の記事書き出しになってしまいましたがね、
本当は「やっぱりでなかったので都市伝説です」って落ちにするつもりで下書き保存してたんですね。

そしたらですね、

出てしまったデスよ。

こわいなー、こわいなー・・・。

出ちゃったんですよ。

心臓。


こわいなー、こわいなー・・・。 






ってもう何書きたいのか良くわからなくなってきたので寝ます。

ちなみにまだ釣り竿たっぷりあるので、また後日空けたら書きマース!