DEXエルフの最終MDゲット

いや、本当の意味で火力もとめたいならDKMDが一番ですけどね!

だがしかし、やっぱりDEXエルフにはこれ!!
マミーロード!!!!
買っちゃいましたよ!!!大金はたいて買っちゃいましたよー!!!!

でんっ


20160501まみろど1
購入金額は内緒ですが、すごく高かったですw
持ってるアイテムの中でもちろん一番高いですw

おかげさまで超貧乏になりました・・・・。

もうMDレースとかできない・・・・(涙)


マジックドール:マミーロード

どんなもんなのかなー、ということで公式をみてみると
20160501まみろど2

・AC−4
・遠距離ダメ+6
・遠距離命中+4
・ダメリダ+4
・最大HP+80
・64秒ごとにMP12回復


ほほー

20160501まみろど1

ドールのアイテム説明には書いてませんでしたが
・64秒ごとにMP12回復
っていうのもついてるんですね〜。

エフェクトはヒールされたみたいなキラキラってやつだったので、てっきりHPが回復してるんだと思ってましたw
 

せっかくだから属性変えよう!

せっかく火力高くしたので、今だけでもと思って属性を水から風に変更しました。
20160501ぞくせい

これで怖いもの無しです。
MPPOTがある限り超TUEEEEEEEEEEEEEできます!!!!うへへへへ!!

ストームショットで+6
MLMDで+6

一気に+12も追加が増えたので(パオの追加+2と差し引くと実質+10ですが)
さすがに鈍感な私でも強くなったことが実感できましたw

 

そして今宵もエルシャベで。

土曜はお出かけしててエルシャベに間に合わなかったので
日曜日はちゃんと行ってきました。エルシャベ。

20160501しゃべ3


もちろんのことながら、呼ばれました!
一番によばれましたよー!!
さすがに最初から最後まで魔法ぶち込む高IntWizか、
私よりレベル高くて廃装備な風エルフさんぐらいにしか
負けないんじゃないかなーと強気な姿勢で挑みました!!

そもそも呼ばれる人はワーム放棄して最初からエルシャベを殴っているので、
競争率もそんな高くなかったりしますけどもw


ちなみに私が倒したくてしょうがなかったティアミリスさんからはこんなお言葉をいただきました。

20160501しゃべ5

↑この人、今日殴ってなかったし・・・!(怒)
MPPOTあるうちに

マイち、ティアミリス

っていう順番のログが見たいものです!!!