Twitterやってます!

いつだったかな、3月くらいからリネ専用twitterはじめました!
もともとやってた垢は、昔のやってたSNSとか古い知り合いの多い垢だったので
リネのこと書いてもなーって思って新しくアカウンととりましたー。

@maichinLineage
http://twitter.com/maichinLineage

↑アカウントはコレなのでよかったらフォローしてくださいな
基本的にガチで独り言が多いですが、たまに突然絡んだりします。
とくに鯖にこだわりは無いのでぜひぜひフォローしてくんなまし! 

ニコ生はじめました!

MPPOTが強すぎて、なんとなくニコ生をはじめてみました。
本当は狩りの放送をする気はなくて、OEとか課金系のヤツをやりたいなーって思ってたんですが
とりあえず放送テスト的な意味もこめて狩り放送的なのを適当にはじめています!

マイちのニコ生だ。リネージュ




↑コミュはこちら。
完全不定期ですし、トーク力0ですが、お暇な方がいたらぜひいらっしゃってくださいまし!
ちなみに犬が吠えまくって放送にならないこともあります・・・・。

声は一生懸命作ってかわいい声出したいんですが、地声が低すぎて残念な感じですwww
あとデブ声です!!!
萌とかは期待しないでくださいねwwww
割りと口が悪いですが、照れ隠しなので許してください。

ニコ生はガチで初心者なので不手際だらけですが、がんばってます!