ブログのログインにとてつもなくてこずりました。

さて、リネージュはぼちぼちやってます!月に4回はログインしてると思う!!!!
GWは半分はリネージュログインしてました!

☆弓エルフ決定戦

ちなみにこんな幽霊ユーザーに近いマイちですが、かたくなに弓エルフを続けてきたので
じゅいすさん主催の弓エルフ決定戦に参加いたします!!!!

このイベントの話を聞いて、詳細も聞かずにすぐにブログに参加表明してしまうほど、迷いなく参加を決めました!!!
BBS売りの初物だったマミーロードMDを馬鹿高い値段で購入したのに全然活用できずに早1年・・・。
まみちゃんがかわいそうなので自慢がてらここぞとばかりに出ることにました☆

詳細はコチラ↓

じゅいすさんのブログ


風エルフでレベルも大して高いわけじゃないので優勝は厳しいと思いますが、気持ちだけは誰にも負けないのでもう気分は優勝です!!!!(ドヤァ


☆ボスとか

さてさて、最近のリネージュは

だいたいUBだけ出てます。

170515 ubgrim2

170515 ubgrim

さすがに風エルフなので隣接できれば9割くらいの確立でドロップきます!!!(ドヤァ
(グリムのドロップ数しらないけど・・・)


170515 syabe

えるしゃべもそこそこドロップきます!


☆テーベラス支配戦

そういや他鯖との交流ができるテーベラス支配線がありましたね〜。
2回しか参加できなかったけど1kill撮れたのでちょっとうれしかったですw
(デポは数の暴力だったけどもwwwww)

170515 teberasu

そしてバトルショット見直したら他鯖で知ってる名前発見!!!
なんかうれしくなった瞬間です!

Twitterやニコ生でデポ鯖だけでなく他鯖の方々と知り合うことが多くなって、こういうイベントがもっともっとあるとうれしいなって思います。

他鯖の人とゲーム内で交流したいっ!!!


☆TOIアミュ

170515 amyu

あーとちょっと!あーとちょっと!!!!


☆なぞのOE

170515 OE

全然記憶の無いOEのSSがあった。
いつやったんだよ・・・・・。


☆そんなわけで・・・・

これからもマイちをよろしくね!!!!
(次の更新は未定です)