新!マイちのリネージュDAY'S

2005年1月より、流行のブログにしてみました♪
2013年8月より、5年ぶりにリネ復帰しました♪マジ浦島太郎♪
2016年3月より、ブログリニューアル ←いまここ

リネージュ14周年記念!
デポ鯖で活動するマイちのリネージュブログ。PC版のメニューは右上にあります。

カテゴリ: リアル

綺麗な状態が保てない女! はい。私です。 年がら年中部屋の掃除からPC周りの掃除までしまくっております。はい。で、先週あたりに自分のコックピット周辺を整理整頓してました。そしたら渋谷ギャル子氏がコックピットをUPしていたので便乗して私もUP!! というわ…
>>続きを読む

肉を食べるオフ会!!!前回の記事から反省して、これからはオフレポを24時間以内に書こうと思っています。と、いうことで2ヶ月ぶりのオフ会が昨日あったのでレポレポ!昨日はお肉を食べることを主としたオフが開催されると聞き潜入してきました!じゃじゃん!肉!!!!…
>>続きを読む

神崎ことこと戯れるオフ会へいく。  それは2月のこと。 最近クラン外の友人がチラチラできて来たので、もうすこし手広く友人を増やすべく知ってる人が1人しかいないオフ会へ参加してきました!!!!!!そもそも知り合いが少なすぎるので、オフ会があるたびに9割知らな…
>>続きを読む

こんばんは!デポの元気っ子、マイちです! (リネネタ無いです!) 最近オフ会ばっかりです!!!リネネタ話せる人とリアルで遊ぶのって楽しいですよね!!! 今日のメンバーは仲良し3人娘! わたくし、マイちさんとユニ鯖のLiliyBrownちゃんとデポ鯖の人気ブロガー渋…
>>続きを読む

皆さん、年末はどうお過ごしですか? 私は大掃除をするためにサンタ放置しつつなぜかPC前から動かない日々が続いています。 どうもマイちです。 「あいかわらずタイトルひどいね」 と言われますが、割と気に入ってます。うちのクランの鬼畜タイトル担当の方のセ…
>>続きを読む

最近は年末なので外食が増えました。 なので写真も文章もうまくないケドグルメブログ書いちゃうZO! ※リネネタ一切ありません!一緒に行ったのもリアル友人です! 今回訪れたのはココ 有楽町だー!!!! 昔新橋で働いてた頃はしょっちゅう有楽町に来ていまし…
>>続きを読む

今日はオンラインネタありませんっ。 女性の好きな食べ物といえば、そう、アボカド!!! カノ鯖時代から仲良い、現ユニ鯖民のリリーブラウンコちゃんと、最近やっとできたデポ鯖でのクラン外の友人である渋谷ギャルウン子ちゃんと3人でアボカドを食べに行ってきました♪…
>>続きを読む

おっちょこちょい(←かわいい)な私はついついTwitchを「maichin」という名前で登録してしまったのです。 まぁ、いいかと思いつつしゃべりねにコメントしたら 誰wwwwwwww なんか反応した人がいたwwwwww知合いかなwwwwwwwwww ヒー…
>>続きを読む

この返信、綾波っぽくてスキ。 綾波モーフって呼んでます。 金曜日にひっそりと血戦マントが始まってましたね。 マントとクロークは持っているので、エルフとしてケープは持っておかねば、と思い一応挑戦しました。 だいたい100枚くらいはかかるという噂は耳に…
>>続きを読む

今日は銀座でやってた公式イベントに行ってきたよ!!!! ちなみにお酒のんでちょっとだけ良い気分で書いてるよ!!! デポ鯖にクラン員以外の知り合いがほぼ壊滅的にいないのでユニ鯖の人と一緒に行ってきたよ!!! 現地で「どこ鯖ですかぁ〜」って聞いてまわってたデ…
>>続きを読む