新!マイちのリネージュDAY'S

2005年1月より、流行のブログにしてみました♪
2013年8月より、5年ぶりにリネ復帰しました♪マジ浦島太郎♪
2016年3月より、ブログリニューアル ←いまここ

リネージュ14周年記念!
デポ鯖で活動するマイちのリネージュブログ。PC版のメニューは右上にあります。

カテゴリ: りねーじゅ

ブログのログインにとてつもなくてこずりました。さて、リネージュはぼちぼちやってます!月に4回はログインしてると思う!!!!GWは半分はリネージュログインしてました!☆弓エルフ決定戦ちなみにこんな幽霊ユーザーに近いマイちですが、かたくなに弓エルフを続けてきた…
>>続きを読む

Twitterやってます!いつだったかな、3月くらいからリネ専用twitterはじめました!もともとやってた垢は、昔のやってたSNSとか古い知り合いの多い垢だったのでリネのこと書いてもなーって思って新しくアカウンととりましたー。@maichinLineagehttp://twitter.com/maichin…
>>続きを読む

DEXエルフの最終MDゲットいや、本当の意味で火力もとめたいならDKMDが一番ですけどね!だがしかし、やっぱりDEXエルフにはこれ!!マミーロード!!!!買っちゃいましたよ!!!大金はたいて買っちゃいましたよー!!!!でんっ購入金額は内緒ですが、すごく高…
>>続きを読む

つりのおもちゃ箱から心臓がでる。そんな都市伝説を耳にしたことはありませんか?過去、トータルうん万円を釣りっ子に投資してきましたが、そのようなものは出たことがありません。やはり、都市伝説なのでしょう。きっと心臓が出たって言ってる人は本当は出ていないのに出た…
>>続きを読む

MPPOT様様です! MPPOT来ましたね!!!!DEXエルフの皆さん!!!待ちに待ったMPPOTですよ!!!!!!!!やっと本領発揮できる!!!! エルシャベで呼ばれておこう!!ということで、GW中は頑張って狩りをしようと思っています。とりあえずMPPO…
>>続きを読む

肉を食べるオフ会!!!前回の記事から反省して、これからはオフレポを24時間以内に書こうと思っています。と、いうことで2ヶ月ぶりのオフ会が昨日あったのでレポレポ!昨日はお肉を食べることを主としたオフが開催されると聞き潜入してきました!じゃじゃん!肉!!!!…
>>続きを読む

神崎ことこと戯れるオフ会へいく。  それは2月のこと。 最近クラン外の友人がチラチラできて来たので、もうすこし手広く友人を増やすべく知ってる人が1人しかいないオフ会へ参加してきました!!!!!!そもそも知り合いが少なすぎるので、オフ会があるたびに9割知らな…
>>続きを読む

ちぇりおーっ!! じゃなくてチェスト!!! 倉庫見たらチェストがいっぱい入ってたよ。不思議だね!! ちなみにこんなものが当たるらしい。 こりゃわくわくしちゃいますZO!!! ということで開けてみたよ(17)ドゥーーーーーーーーーーーーーーンッ …
>>続きを読む

LL管理人様ありがとうございます!! 3月半ばにHPリニュをしてドメイン取得しなおしたのでLLを再びサイト登録から行いましたが登録画面で文字化けしてしまいうまく登録できず。問い合わせフォームでも文字化けしてしまって問合せができなかったため直接LL管理人様…
>>続きを読む